てぃーだブログ › 沖縄一おっきなバイク屋さん♪ › 車輌・レンタルバイク/RENTAL › 【レンタル】新車輌追加しました~!!

2014年08月26日

【レンタル】新車輌追加しました~!!

レンタルバイク、新車輌追加しましたよ~(^O^)



80号車「MT-07」

【レンタル】新車輌追加しました~!!

いや~、かっこいいラブ
MTシリーズから、ついに700CCでましたーーーチョキ

大型免許持ってるひとはぜひぜひびっくり!!




そして、「トリシティ125」
今、話題のバイクキラキラ 
元AKB・大島優子ちゃんがCMしていますよねうさぎ

トリシティのレンタルは、まだ開始していないので
告知ということで(笑)


社員みんな試乗しましたが、
全員が、「乗りやすい」と言ってました!


下横から見るとこんな感じです下
【レンタル】新車輌追加しました~!!
※一緒に写っているのは、車輌部あゆむくん(笑)



下前から下
【レンタル】新車輌追加しました~!!

CMで見ると、大きい印象だったんですが
実際に見ると、125CCだしスマート!!
全然女性でもハート
前輪2つあるから、転びにくいハート



ちなみに
既に、トリシティ車輌購入の先行予約はいっております(・ω・)ピカピカ
絶賛受付中!


本社(与儀十字路)の前においてあるので
見に来るだけでもぜひっキョロキョロ
試乗もOK!
お問い合わせもお待ちしていまーす了解







同じカテゴリー(車輌・レンタルバイク/RENTAL)の記事
【PGO】Jbubu 125 duos
【PGO】Jbubu 125 duos(2015-06-08 11:33)


Posted by 有限会社サキハマ at 09:30│Comments(0)車輌・レンタルバイク/RENTAL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。