2015年07月20日

【7/5】HONDAツーリング

7月5日、HONDAツーリング行ってきました!!
ゲストも合わせて、14名での参加(●^o^●)

【7/5】HONDAツーリング



すごくいい天気だったので、日焼け防止は
徹底的に、、、!

【7/5】HONDAツーリング
【7/5】HONDAツーリング
【7/5】HONDAツーリング
【7/5】HONDAツーリング



途中休憩しながら会場に到着流れ星

【7/5】HONDAツーリング
【7/5】HONDAツーリング


バーベキュー食べられないくらいたくさんありましたラブ
美味しかったハート
【7/5】HONDAツーリング
お肉もいっぱいあったんですが、写真取れてない(笑)


抽選会や、じゃんけん大会、試乗会など
いろいろイベントもあり楽しめましたよーーーー!

【7/5】HONDAツーリング

サキハマからは、ひとり
HONDAタオルが当たりました~うわーん

2万円のHONDAジャケット当たった人うらやましいいいい



帰りは、古宇利島の近くのカフェで休憩して帰りましたやし

【7/5】HONDAツーリング
【7/5】HONDAツーリング




今回のHONDAツーリング参加者は、200人
台数にして、190台でした!!











同じカテゴリー(イベント・キャンペーン/EVENT)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。